2013年09月20日

店内も秋、外は十五夜

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は涼しすぎて寒いくらいですね。
この時期になると決まってススキを灰被りの花器に豪快に飾ります。

IMG_2523.jpg

お造りなんかも芋茎の葉に盛ってみたり・・・
様々な秋を演出しております。

IMG_2521.jpg

今日は塩谷のお祭りもあってオードブルの仕事なんかもありました。
ここ最近はちょこちょこご注文を頂いております。
そのほとんどが手作りで、既製品は極力使用しておりません!!
お祭りやご家族・ご友人とのご自宅でのお集りに如何でしょうか。

IMG_2562.jpg

外には絵に描いた様な綺麗な満月が煌煌とあたりを照らしていました。

IMG_2566.JPG

この写真は私の友人が撮ったモノです。
これはデジイチじゃ無いとむりですよねぇ〜♪




posted by 柳 龍一 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

